案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  -苦手なレイアウト 克服できず-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-苦手なレイアウト 克服できず-

こんにちは~

10連敗中とある意味DC Crimsonらしい対戦ができています(笑)
でも、やっぱり楽しいですよ~
みんなでワイワイ作戦立てて、いつも本気でぶつかり、砕け散るわけです。

-苦手なレイアウト 克服できず-

ただ、一番嫌なのは…
同じレイアウト相手に苦戦し続けること…

これが悔しくてたまりません…

何故失敗するのか‼︎?



爆弾の位置も、テスラの位置だって大体同じです。
ちゃんと覚えてます。
なのに自分らしい攻めができないんです(^◇^;)



前々回はゴーレム3点だしで敗れました。
前回は2点だしでなんとか☆☆… 苦戦はしたものの勝利‼︎
なので、今回も前回と同じ場所から同じような攻め方でいきます‼︎



ゴーレムを使った戦術で一番やってはいけないこと…
ゴーレムが2匹同じ場所に、、、くっついている事です。
ゴーレムはあくまで盾です。
なるべく広い範囲にいるユニットを守らなきゃいけません…
2匹がいい感じに離れていれば、うまく攻撃ができるのですが、今回はくっついてしまっているので、役割を果たすのが難しくなっています(^◇^;)



クラクラでも、現実でも、、、
やってはいけない事があります。
それは、失敗を繰り返す事…
誰だって失敗はします。それは仕方がない事なのですが、良くないのはその後です。
失敗から何も学べていない、失敗した原因がわからない…
これが同じ失敗を招いていますね(^◇^;)

これで3度目です。
攻撃力の高いテスラで詰まらされ、相手の援軍とヒーローに倒される。
前は運良くタウンホールに到達できましたが、いつも運が味方してくれるわけではないんですね~
公平でけっこう、けっこう(笑)



でも、失敗したからといって諦めるわけにはいきません‼︎
最後まで本気でいきます‼︎


こういう時のためにアーチャーなどを取っておくと便利ですね~
後ちょっとで負けたという事が減ります。



でも、これが限界でした…
非常に残念な攻撃をしてしまいましたね…

しかーし‼︎

くよくよしていても仕方がないので、次に向けて頑張りたいと思います。
全体的に見れば、攻撃面はいくらか改善されています。
今回も昔だったら負けていたでしょう…
失敗しても最低限粘れるようになったような気がします。

では~。


いつも、本当にありがとうございます!! ぽちっとお願いします。
コメントもお待ちしております!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/10/25 17:28 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。