案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  クラン対戦日記 >  -3戦絶好調‼︎-

-3戦絶好調‼︎-

こんにちは(^O^)/

やっぱり全壊できると嬉しいですよね~
資源からトロフィーからなにからなにまで奪えるんですから^_^

-3戦絶好調‼︎-



バランスよく攻められました^_^
安定した攻撃ができるのがGoWiVaの長所ですね~
そしてこのまま破壊していき、☆☆☆いただきました(^O^)/
確かに、強い相手だったわけではないですが、やっぱり嬉しいです。



2回目もバランスの取れた攻めが出来ました(^O^)/
最低限バランスが取れていれば、大きな失敗につながることはないですね~
出だし、中盤、終盤、どれも重要ですね~。
今回も全壊‼︎
2戦連続でいただきました。



バランスは右側に偏っていますが、もう終盤なので問題ないです。
全壊も視野に入りましたが、このままでは難しいですね(^◇^;)
結果は93%、☆☆。
なかなかいい結果です(^O^)/

ゴーレムが最後まで先頭で盾になってくれれば結構高い確率でパーフェクトですね

ただし、攻撃する方もちゃんと盾についてないと意味が無いですね…
盾と剣みたいなもので、単体より2つ揃った方が機能します。
ゴーレムの攻撃力はほぼ無…
ウィザードは攻撃力は高いですが、打たれ弱い… その弱点を埋め合うバランスの取れた組み合わせですね‼︎


いつも、本当にありがとうございます!! ぽちっとお願いします。
コメントもお待ちしております!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/10/20 17:36 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml