案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  -ゴールドよりダクエリ? エリクサー?-


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-ゴールドよりダクエリ? エリクサー?-

こんにちは~。

ファーミングしているといつも思うのですが、やはり攻撃側はゴールドよりダクエリやエリクサーを重視して攻めてくるようですね~。
ゴールドだと400万以上たまっていてもあまり本気攻撃されないのですが、エリクサーは300万を超えたあたりから怪しくなってきます。
ダクエリも5万前後まで集める本気攻撃されて…
お察しください(-_-;)

-ゴールドよりダクエリ? エリクサー?-

最近、エリクサーとダクエリがたまって攻撃されやすくなっています。
これ以上は攻撃をがんばらないと資源は集まらないですね~。



なかなかのうまうま村になっています(笑)
↑というより苦笑い(^◇^;)

タウンホールを破壊してボーナスをゲット‼︎
ついでにエリクサーとダクエリを頂こうという。。。
あー(>人<;)
エリクサーとダクエリは本当に貴重なのに‼︎



巨大爆弾2つあっても黒ジャイを倒せない…
厳しいですね~‼︎
赤いウィザードは攻撃面で秀でてますし…
こりゃ、ダクエリを守るのは不可能ですね~

まあ、もともと攻めて守ってというゲームなので楽しむべきですね~‼︎



中心付近で食い止めました‼︎
センターコアの長所を活かせたと思います^_^
また、渦巻きの形をしたレイアウトが相手のユニットを散らばらせて、ダメージを分散‼︎
そして、中心で詰まり終わった感じですね~^_^



が、結果自体は完敗T^T
ダクエリは全て、エリクサーも2/3以上奪われてしまいました(;_;)

まあ、仕方ないですね‼︎
資源を奪われるのは嬉しいことでは無いですが、防衛をみるのは楽しい‼︎
( T_T)\(^-^ )

では~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/10/14 17:49 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


