案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  -最近流行りのレイアウト相手に苦戦‼︎辛くも☆☆勝利‼︎-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-最近流行りのレイアウト相手に苦戦‼︎辛くも☆☆勝利‼︎-

こんにちは~^_^

戻ってまいりました(^O^)/
今回は練習対戦 2回目の攻撃について書きたいと思います。

最近流行っているレイアウトを攻めたのですが、かなり苦戦しました。結果だけ見れば苦戦した感じには見えないのですが、内容はかなりギリギリでした。

-最近流行りのレイアウト相手に苦戦‼︎辛くも☆☆勝利‼︎-



こちらです。
前にもこの様なレイアウトを攻めたんですが、こちらの方が攻めづらいですね…
タウンホールと重要な設備だけが何層かの壁に囲まれて、他は壁の外という感じですね。
普通にゴーレムを出すと中心には向ってくれません。



なので、まず最初にサイドカットとしてゴーレムを二体とウィザード数匹使用。
ゴレウィズがサイドを破壊してくれたところで、援軍のゴーレムとヒーローを繰り出します。
サイドカットされているので中心に向かうと思ったのですが、カットが甘かった様です(^◇^;)



しかしなんとかジャンプの呪文で無理やり中心に向かわせることができました。
これで一応計画通りに…
しかし、テスラとクイーンがなかなか強い…
ウィザードがどんどん減っていきます。
ユニット自体の数が少ないため、ヒーリングも最大の効果を発揮できません…。



ピンチ‼︎
ゴーレムはこれ以上耐えるのは無理ですね…
限界が来てしまいました(^◇^;)
ちょっと早かった…

クイーンは打たれ弱いので、盾が必要ですね~



そこで、いつもは破壊率を上げるために使うアーチャーを盾として使うことにしました‼︎
アーチャークイーンがタウンホールを攻撃している間、アーチャー達がクロスボウの攻撃を食い止めてくれました。

苦戦はしましたが☆☆ゲット‼︎
この結果には満足していますが、内容は…
もう、ヒヤッヒヤです(笑)


いつも、本当にありがとうございます!! ぽちっとお願いします。
コメントもお待ちしております!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/10/12 18:56 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


