案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  -防衛3戦:平均破壊率65%-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-防衛3戦:平均破壊率65%-

こんにちは~。

攻撃は合計5☆奪えて、普段よりずっと良かったんですが、防衛はどうでしょう。
今回は3人に攻められました。
最初の二回は星1つに抑えられたのですが、最後に二つ奪われました(-_-;)

-防衛3戦:平均破壊率65%-

<1回目>



一回目はGoWiPeで攻められましたが、中心付近で抑えることができました。
タウンホールは破壊されてしまいましたが、破壊率が50%に届かなかったので、1☆‼︎
そういえば、いつも左上から攻められていたので巨大爆弾を左上に移動したのですが、今回は逆に右下から攻められてしまいました(^◇^;)

↑弱点(笑)

<2回目>



2回目もGoWiPeでした。
1回目はタウンホールを破壊されて1☆奪われましたが、今回はタウンホールを守ることに成功‼︎
ただ、破壊率は61%…
上がってしまいました…

<3回目>



もうトラップの位置がバレていますね。
弱いところから攻められました…
そして3度目のGoWiPe...
さあ、今回はどうだ?



…。
ホグライダーに弱いということもバレた(^◇^;)
仕方ないか(u_u)
1☆に抑えることもできませんでした。
全壊は無いと思いますが、ちょっとマズイな~



結構危なかった(^◇^;)
うーん…

三度目の正直ですね…

3回攻撃されて、
1:☆ 48%
2:☆ 61%
3:☆☆ 86%

平均破壊率は65%。
相手のクラン全体の平均破壊率を大きく下回ったので良しとしましょう^_^



いつも、本当にありがとうございます!! ぽちっとお願いします。
コメントもお待ちしております!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/09/30 18:09 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


