案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  -さすがに2回連続3☆は無理か…-


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-さすがに2回連続3☆は無理か…-

こんにちは~

82戦目も負けてしまい、4連敗したわけですが、なぜか自分は調子が良かったんです(-_-;)
↑クランの調子が普通以上の時はよくないという(笑)

1回目の攻撃に続き、2回目も☆3狙いましたが…

-さすがに2回連続3☆は無理か…-

もうタイトルに書いてありますね…

キャプチャ_2015_09_29_17_35_56_470

今回はゴーレム2点攻め!
1回目の攻撃と同じで、ゴーレムをあえて外側に。
ヒーローたちが中心を破壊!!
という作戦で行きました。
タウンホールまでの距離からして、1☆は確定ですね)^o^(

キャプチャ_2015_09_29_17_36_25_792

相手の援軍はドラゴンでしたが、結構楽に倒せました!
今回はババキンが外に行ってしまいましたが、アチャクイが残ってくれました)^o^(
でも、バランスは悪くないですね)^o^(
アチャクイは盾なしなので心配ですが、ウィザードが結構いるので勢いで押してくれるでしょう。

キャプチャ_2015_09_29_17_36_49_351

タウンホール破壊に成功。
2つ目の星も奪いました)^o^(
アチャクイはどこまで耐えてくれるかな?
出来れば中心の設備は全部破壊してほしいですが、さすがに厳しいかな?
最低限、2☆奪えたのでいいでしょう。

キャプチャ_2015_09_29_17_37_32_674

うーん…
今回は☆3無理か(-_-;)
結構いいところまで行ったんですがね。
仕方がないので、行けるところまで行って破壊率を上げたいと思います。

キャプチャ_2015_09_29_17_37_45_117

88%!!
結構いいですね~。
全壊できなかったのは残念ですが、いつもは50-60%しか破壊できないので個人的には絶好調。
2回の攻撃平均破壊率:94%。
おそらく自己ベストです(笑)

いまさらですが、もしゴーレムを3匹連れて行ったら全壊できたのかな?


いつも、本当にありがとうございます!! ぽちっとお願いします。
コメントもお待ちしております!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/09/29 18:27 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


