案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  -th9二度目の全壊も競り負ける-


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-th9二度目の全壊も競り負ける-

こんにちは~。

th9では2回目の星3つゲット)^o^(
調整がうまくいっているのかな?
ですが、勝利にはつながりませんでした。。。



23-25で敗北。
序盤に☆15リードされ、そのあと追い抜き、また追い抜かれ19-22。
サブリーダーの活躍により22-23となりますが、また星を追加され22-24。
またまたサブリーダーの活躍により23-24。が最後にとどめを刺され23-25…
粘ったんですが、追いつきませんでした。。。

-th9二度目の全壊も競り負ける-

一回目はこの村↓を攻撃しました。



今回はエースのマッサンがいないので、この攻撃は重要になります。
ゴーレムをあえて外側に行くようにし、ヒーローとウィザードで中心を破壊するという星2つ狙いの作戦でした。
出だしは順調ですね^_^



アチャクイが左にそれたこと以外は作戦通り。
キングとウィザードがタウンホールを破壊してくれるはずなので、心配は無用ですね^_^
あとは破壊率をなるべく高くすることが重要です。
ゴーレムが3体いるので、耐久面は心配無いですね。



タウンホール破壊に成功しました^_^
これで星1つ‼︎
一安心ヽ(´o`;
しかし、ババキンはもう限界ですね…
タウンホールを破壊するという役割は果たしてくれたので良いでしょう^_^



あれれ…
結構うまくいっていますね^_^
ババキンが倒れたあともウィザードがなんとか中心部を完全に破壊してくれたため、ユニットがスムーズに進めています。

ここまでくると全壊を狙うべきですね‼︎



星3‼︎
全壊キターーー!
↑本当に全壊率が低いので(^◇^;)

ホームランよりも確率が低いんです(笑)
いや~ 最高ですね(⌒▽⌒)

【動画版】





いつも、本当にありがとうございます!! ぽちっとお願いします。
コメントもお待ちしております!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/09/28 18:24 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


