案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  -GoWiPeで確実、だけど星1つ…-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-GoWiPeで確実、だけど星1つ…-

こんにちは~。

今回の対戦の2回目の攻撃は、自分より強いth9を攻めたのですが、星1つ…
普通、対戦では自分と同じレベルもしくは自分より弱い村を攻めるのですが、今回は練習日ということもありチャレンジしてみました。
しかし、練習なのになぜか確実に勝てる攻め方をしてしまい、星1つ。
星2つ以上狙いの攻撃をしてたら☆0に終わっていたかもしれませんが、2つ取れた可能性もありました(-_-;)

-GoWiPeで確実、だけど星1つ…-



今回はGoWiPeで攻めてみました。
下からゴーレムをサイドに、そのあとウィザードでサイドを破壊し、センターはPEKKAに任せます!
PEKKAを3匹連れてきたので、タウンホール破壊はほぼ確実!
その分、中心に固まりやすい攻め方のため、破壊率が上がりません。



シンメトリーですね(笑)
計画通りです。今回も援軍のラヴァハウンドに邪魔されましたが、タウンホールまでまっすぐいけました^_^
タウンホールに近づくにつれて、ユニットが固まっていく。
星2つ以上は確実に無理ですね(^◇^;)
でも一応、タウンホール破壊に成功^_^



それにしても、本当に完璧なシンメトリーですね…
確実に星を狙ったのは確かですが、シンメトリーにするつもりはありませんでした(^◇^;)
良いのか、悪いのか…



シンメトリーなのは良いとして、結果がひどすぎる…
確かに星1つ狙いで攻めましたが、45%にすら届かないとは…
巨大爆弾が4つ設置されていますが、上から攻めた方が良かったようです (ソース:サブリーダーの攻撃)。

上から攻めるとゴーレムが変な方向に行く可能性があったため、下から確実に行くことにしました。
ですが、計算通りに行けば星2つは取れたはずです。練習対戦で確実に攻めてしまったのは大きな間違いでした(^◇^;)

しかし、良い収穫もありました。
それは構成のバランスが非常に良かったことです。バランスよくダメージが分担されるので、うまくいけば星3つも狙えます。そういう面ではこの調子をキープしなければならないですね。



今度は挑戦するぞ!




いつも、本当にありがとうございます!! ぽちっとお願いします。
コメントもお待ちしております!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/09/26 18:32 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


