案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ レイアウト集 >  -センターコア型の新たな弱点-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-センターコア型の新たな弱点-

こんにちは~。

センターコア型は個人的にお気に入りのレイアウトなのですが、新たな弱点が見つかってしまいました(-_-;)
今までわかっていた弱点は、壁を無視するホグライダーと、ユニットたちが壁を飛び越えられるようにするジャンプの呪文だったのですが、新たにアースクエイクの呪文にも弱いということがわかりました。

-センターコア型の新たな弱点-

一応ファーミング中なのですが、エリクサーが結構たまっているため、本気攻撃を受けるようになりました(-_-;)




壁が…
アースクエイクの呪文により破壊されてしまいました^^;
壁を防衛の中心にしているので、これは痛いです…

それよりも、40万エリクサー略奪可能って…
まだ300万しかないのに…



そりゃ、どんどん前に進みますよね^^;
壁がないんですもん。
地震って、現実でもゲームの中でも恐ろしいですね…
あー、おそろしや…



クイーンの頭が良くて羨ましい(>人<;)
近い方からじゃなくて、ちゃんと奥から順番に‼︎
たぶん、ターゲットに最初にしたのがクロスボウだっただけでしょうが、やっぱり効率が良い‼︎



クロスボウを失ったのは痛い…
迫撃砲しか攻撃が届きません…
相手はジャイアントなのであまり効かないですうしし^^;
まあ、仕方ないか。



すべての資源を奪われなかったので良しとしましょう。
しかーし、結果は良いとは言えません…
アースクエイク対策を考えなくては‼︎

【動画版】




いつも、本当にありがとうございます!! ぽちっとお願いします。
コメントもお待ちしております!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
配置系の記事が少ないので色々と参考にさせてもらっています。( *´艸`)実は対戦村センターコア配置アレンジしながら今の所★2で抑えてます。🙌🙌🙌記事更新楽しみにしています。(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2015/09/23 08:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは~)^o^(
コメントありがとうございます。

自分の記事を参考にしてくださるのは本当に光栄です。
その言葉を聞くだけでやるきがでます!!

対戦の方でセンターコア型使ってるんですね~。
アレンジってところがまたいいですね~。
自分では気づかなかった弱点も、他の方なら気づくってこともあるでしょうし。
新たな手が加わって、最強レイアウトになってほしいです。

これからもどんどんレイアウトを作っていき、紹介していきたいと思います。
[ 2015/09/23 14:10 ] [ 編集 ]
なんかかっこいい配置ですね!
私の配置はアゴみたいな形してるから、センターアゴって命名しちゃいます^^;
強そうな配置また紹介してくださいね!
[ 2015/09/23 19:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

ありがとうございます!!最高の褒め言葉です)^o^(
センターアゴって強そう(-_-;)

これからも新しいレイアウトを作り続けたいと思います。
[ 2015/09/24 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


