案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  -ジャイアントとネクロマンサーの相性は!?-


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-ジャイアントとネクロマンサーの相性は!?-

こんにちは~。

やはり、新しい攻め方に挑戦するのは楽しいですね~。
最近はジャイヴァばかりやっていましたが、バルキリーの代わりにネクロマンサーを使用してみました。
GiWiWiですね(笑)

-ジャイアントとネクロマンサーの相性は!?-



今回は星2つ取るというよりも、資源を多めに奪うというのが目的です(^O^)/
なので、、、というより、いつもなんですが、ジャイアントを広げるように出しています。
盾の範囲が広がっているので、ネクロ本体も長い間守れると思います。



結構固まっていますね^^;
ネクロのHPはかなり低い(ウィザード以下)なので、絶対にダメージを受けさせてはいけません。
特に迫撃砲やウィザード塔には気をつけないといけないですね~。ジャイやゴレがいても防ぐのが難しいので…



最後の悪あがき‼︎
いろいろとやっているうちに、アチャクイだけになってしまいました^^;

星1つ奪えたので、ボーナスゲット‼︎
最後の悪あがきであの金庫を攻撃できればさらに資源が集まります。



結構奪えました(^O^)/
肝心な、ジャイとネクロの相性ですが、結構良いと思います‼︎
ジャイがネクロの盾にちゃんとなってくれました^_^
ただ、ゴーレムの方が長い間守ってくれると思います。

ダクエリ不足の時に使えそうな戦術ですね~



いつも、本当にありがとうございます!! ぽちっとお願いします。
コメントもお待ちしております!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/09/20 18:48 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


