案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ レイアウト集 >  -渦巻きセンターコア型レイアウト-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-渦巻きセンターコア型レイアウト-

こんにちは~。

皆様のおかげでアクセス数が一万を突破しました。
いつもアクセスありがとうございます。
これからもがんばって更新を続けていきますので、よろしくお願いします。

-渦巻きセンターコア型レイアウト-

先ほど…
th9の格上に完敗しました(-_-;)
アーチャータワーが2つアップグレード中で、援軍とヒーローもいなかったとはいえ、結果がひどすぎました。



格上と言っても、ユニットのレベルが全体的にこちらより上というだけで、他に大きな差はありません。 ←実力差を除けば^^;

簡単に中心部に入られてしまいました…
勢いはまだまだありますね^^;



まさかの全壊…
簡単にこうなるとは^^;

完敗です。参りました…

大体、誰かに100%破壊されるとレイアウトを変えますが、今回も同じように変えたいと思います(^O^)/




完成しました‼︎
渦を巻くような形をしています。
これは今までと同じですが、今回は中心部を細かく区切るセンターコア型でもあります。

バランスが取れていて、作成が簡単な渦巻き型と、星2つ以上取るのが難しいセンターコア型を合わせたレイアウトです(^_^)



17ブロックに区切られています。
ブロック数自体は多くありませんが、中心部の細かい区切りがうまく働けば、スムーズに攻めるのが難しくなるはずです‼︎

<ホグライダー対策>



渦巻き型の弱点はホグライダー…
全壊された原因の一つでもあります。
なので対策を考えました
ホグライダーはこのような動きをすると思います。
ぐるーっと一周する感じですね。

中心部にも防衛設備はありますが、数が少ないので突っ切られることはあまりないと思います。

また‼︎



巨大爆弾二連設置‼︎
レベル5のホグも耐えきれません‼︎
ヒーリングで回復される前に倒せます(^O^)/

<その他>



やっぱりこの二つの防衛設備の相性は抜群ですね‼︎
迫撃砲の死角はウィザードの塔がカバーし、ウィザードの塔の攻撃が届かないところは迫撃砲がカバーします。
弱点を補うことが出来ます(^O^)/

【まとめ】

マルチ防衛/ファーミング用
-スタイル:センターコア型/渦巻き型
-ブロック数:17

・対陸軍:★★★★☆
・対空軍:★★★☆

総合防御力:★★★★

改良点などがありましたらご指摘、アドバイスをお願いします。


いつも、本当にありがとうございます!! ぽちっとお願いします。
コメントもお待ちしております!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。