案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  -アプデよりも祭りだ!!-


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-アプデよりも祭りだ!!-

こんにちは~。

アプデプレビューが次々に公開されて盛り上がってきましたね~。
対戦にタイブレークができたり… (同星だった場合、破壊率で勝敗が決まる)
th10で壁が25個追加 ←攻めづらくなるので困る(笑)

が、そんなことより今は祭りをもっと盛り上げなくては!!
↑まだやってたの?

-アプデよりも祭りだ!!-

援軍祭りはまだ終わっていません!!
終わったと思っているメンバーもいたりして(笑)
もっと盛り上げたいのです!!

DC Crimsonの復活を祝いたいのです!!

援軍寄付するだけではつまらないので、新しく!!
“クラクラ川柳”復活!!

くらくら川柳



まだ終わりません!!

“ネタレイアウト!!”も復活します(笑)

ネタレイアウト


ここから盛り上げていきます。
今までのはウォーミングアップ!!


~9/20(日)
“援軍祭り”
・スペシャル援軍寄付
・クラクラ川柳3
・ネタレイアウト

良かったらどうですか?
参加お待ちしています。




いつも、本当にありがとうございます!! ぽちっとお願いします。
コメントもお待ちしております!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/09/16 18:04 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(2)
アプデ、、、10/24に大型のやつが来るみたいです((((;゚Д゚)))))))

散々噂されてたTH11が来るのでは?その為の壁増加では?との事です。。。

せっかくカンストしたのにまた上げるの山ほどでしょうか(´;ω;`)

クラクラ川柳。。。

ムキになり 援軍、ヒーローフル活用 だけど結果は49%

字余り(´-`)
[ 2015/09/16 22:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは~。

大型アップグレードですか~。。。

th11...

うわさが本当かどうかはわかりませんが、自分には遠すぎる(笑)
[ 2015/09/17 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


