案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  -長かった… 新人戦勝利で30勝目!!-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-長かった… 新人戦勝利で30勝目!!-

こんにちは~。

今回の対戦では、初心者を多めに参加メンバーに加えました。
また、新入りの方たちのデビュー戦(本番対戦)となりました!!
自分は参加せず、指示の方に回ったのですが、結果は如何に!?

-長かった… 新人戦勝利で30勝目!!-

タイトルに書いてありますね(笑)



圧勝でした(^O^)/
25星と攻撃もなかなか見応えありました‼︎

18連敗という長いトンネルを抜け出したわけですが、連敗ストップ後の3戦戦績は2勝1敗‼︎
本番対戦だけで見れば2勝‼︎
8月の勝率は、.000
9月の勝率は、.500

調子が良くなってきましたW(`0`)W



下位6人から星3つ‼︎
素晴らしい(^O^)/
上位のメンバーの負担を減らすためにも、下位の村からなるべく星3つ奪って欲しかったのですが、計画通り(⌒▽⌒)

今後が楽しみな新入りたちです‼︎
↑偉そう…^^;



2、3番から星1つでしたが、やはり下位の頑張りがあってうまくカバー出来ていますね~(^O^)/
そして、我らが誇るサブリーダー、マッサンの猛攻でトドメを刺しました‼︎



素晴らしい裏ホグです!!
粘り強い攻めで圧倒しましたね)^o^(

頼りになりますのぉ~。


この対戦の平均破壊率は9割!!
自分がいない方がうまくいったりして(笑)←冗談抜きで。



いつも、本当にありがとうございます!! ぽちっとお願いします。
コメントもお待ちしております!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/09/14 18:21 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


