案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  -テキトーにラヴァル-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-テキトーにラヴァル-

こんにちは~。

適当なタイトルですね(-_-;)
まあ、それはさておき…
エアスイーパーの登場から空軍で攻める人がかなり減りましたね。
自分も、昔は空軍/ゴレウィズで攻めていたのですが、今はゴレウィズ系だけですね。
そんな自分ですが、久しぶりにラヴァルやってみました。

-テキトーにラヴァル-

なぜ、ラヴァルをやろうと思ったのかもわかりません(笑)
ただなんとなーく…^^;
構成も適当で、練習というよりは楽しむための攻撃です。



放置気味の村ですね~
なぜか、相手の村が放置気味だとテキトーになっちゃうんですよ。
今回もテキトーにバルーン出して、その後テキトーにラヴァハウンドを出して…
あまり考えずに攻め始めました(笑)



テキトーにやってるから、バルーンが固まっちゃった^^;
あーあ…
第一、同じ場所に気球がたくさんあったら危ない^^;
なんて戦場で言ってられないですね(笑)



ITを破壊せんかい(; ̄ェ ̄)
いちいちくっつかなくていいのに…
右向け右‼︎ 左向け左‼︎
自分もテキトーですが、バルーンも相当テキトー(笑)
まあ、乗員がガイコツで脳みそもなにもないでしょうしW(`0`)W



なんとか星2つ取りましたが…
インフェルノがしつこい‼︎
マルチでも攻撃力十分^^;

th10に上がったら、真っ先に建設します。
エリクサーがあったらの話ですが…



最後はネクロがやられて終了‼︎
トドメもやっぱりインフェルノ…
恐ろしい設備ですね(笑)


と、このようにテキトーにやったわけですが、結果オーライ、以外とうまくいきました。
たまには空軍もいいですね~(^O^)/


いつも、本当にありがとうございます!! ぽちっとお願いします。
コメントもお待ちしております!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/09/13 17:28 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


