案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  -真夏の氷河期-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-真夏の氷河期-

こんにちは~。

現在、DC Crimsonでは、連敗ストップを記念してイベントを開催しています。
長い氷河期が終わり、復活することを願う… ←重いな(^_^;)
というより、単純に喜ぼうと、豪華な援軍を用意して寄付しながら楽しんでいます。
皆さんも、よかったら遊びに来てください。

-真夏の氷河期-

昨日の続きです。
今までの記事を読み返して、分かったことなんですが…
18連敗する前の連敗記録は、4...
4連敗から18連敗という大幅な記録更新をしていたようです(笑)

ちなみに、連敗する前の勝利↓



まさかこのときは、、、
18連敗もするとは思わなかったな~汗

【防衛戦】

本題に入ります。
開始2時間で攻められました(^_^;)
早い(笑)



レベル4のゴーレム3体‼︎
相変わらずゴツいね~
ついでに動きも鈍いね~(笑)

なんて言ってますが、ゴーレムはウォールブレイカーの次に好きなユニットです‼︎
↑所詮2番目…



アチャクイとドラゴンがゴーレムを攻撃‼︎
さすがのゴーレムもこれはキツイでしょう‼︎
ドラゴン、アチャクイともに攻撃力が高いですから~
また、ゴーレムは防衛設備を優先して攻撃するため、やられっぱなしです。



あ。。。
タウンホール突破された^^;
さすがにジャンプの呪文はキツイ(笑)
仕方ないですね。
ここからどう来るかが重要でしょう‼︎



ゴーレムとPEKKA共に前に進めない‼︎
特にゴーレムは単体だと攻撃面は絶望的ですから…
また、PEKKAもHPが高いとは言え、集中攻撃を食らったら耐えきれません‼︎



成功です^_^
星1つに抑えることができました‼︎

でも…←お約束(笑)
巨大爆弾が一つも作動してない^^;
マルチだったら良いですが、コストのかからない対戦だと… ちょっともったいない。


いつも、本当にありがとうございます!! ぽちっとお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/09/08 17:00 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。