案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ レイアウト集 >  -ホグラッシュには負けられない!!-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-ホグラッシュには負けられない!!-

こんにちは~‼︎

またまた、またまた、またまた、またまた
(お使いのパソコン/タブレット/ケータイは正常です)

センターコア型の防衛についてです
ネタ切れはしてないですよ
今回の相手はホグラッシュで攻めてきました‼︎
この前、ホグラッシュ相手に完敗したので、今回は負けられません‼︎

-ホグラッシュには負けられない!!-



ホグ2点出しですね~
猛対策ゾーンから攻めてきました。

もらったっ…(心中)
これはいける‼︎
星1つに抑えてやる^_^



援軍登場‼︎
けど、ポイズンでやられてしまうでしょう…
ポイズンの呪文の登場で、援軍の価値が低くなってしまいましたね…
ウィザード、アーチャーはもう…

いないよりはマシですけど^^;



ホグライダー全滅‼︎
が、ヒーローとウィザードの登場です‼︎
アーチャー「…。」

50パーセント破壊を狙っているのかな?
それとも、タウンホール?



50パーセント以上破壊され、星1つ奪われてしまいましたが、もともと星1つに抑えるように作ったので大成功ですね‼︎

9/1に練習対戦を開始するのですが、どんな防衛を見せてくれるかな?防衛で魅せられるといいのですが…

【動画版】



-8/31マルチ防衛結果-



1勝2敗
平均:★/防衛
平均破壊率:49.3%


なかなか満足できる結果でした^_^



いつも、本当にありがとうございます!! ぽちっとお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


