案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ レイアウト集 >  -センターコア型vsGoWiPe-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-センターコア型vsGoWiPe-

こんにちは~。

前回の記事に続いて、センターコア型の防衛について書きたいと思います。
前回の相手はジャイアント、ウィザード、ホグなどを構成に入れた攻め方をしてきましたが、今回はGoWiPe!!
ゴレウィズ系相手にどういう防衛ができるのか楽しみです。

-センターコア型vsGoWiPe-



ゴーレムの2点出しですね~。
その後にヒーロー、ウィザードが続きます。
右下から攻めると、タウンホールが一番近いかな?
ただ、トラップも一番多い!!




二連巨大爆弾発動!!
ゴーレムにはあまり効果がないでしょうが、ヒーローには結構痛いと思います。
一番よかったのは、ウィザードがほぼ全滅したということですね)^o^(
アチャクイがどこまで攻め込んでくるか?
星1か防衛成功!?




詰まっていますね~。
先に進めさせていません。
中心部を仕切るというのは正解だったようです)^o^(
アチャクイはどこまで持つかな??



大勝利!!
3割を切りました)^o^(

右下から攻められると、結構防衛成功できるような気がします。
逆に左上から攻められると弱いですね。
弱点、長所が見えてきて来ました。

【動画版】





いつも、本当にありがとうございます!! ぽちっとお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。