案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ レイアウト集 >  -vsTH10 防衛大成功!!-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-vsTH10 防衛大成功!!-

こんにちは~。

頑張って、必死になって作った“センターコア型”レイアウトですが、どのような防衛を見せてくれるのでしょう。
普段は誰にも攻められたくないという気持ちでいっぱいだったのですが、いつも新しい対戦用レイアウトを作成すると、早く強い人が攻めてこないかなぁ~なんて、真逆なことを思っています(笑)

そして、ついに!!

TH10、ユニットのレベルもMAXという方に攻められました!!

待ってました!


-vsTH10 防衛大成功!!-



まずはレベル7の黒ジャイとウォールブレイカー!!
2つのブロックに侵入してきました。

でも、このままうまくいくかな?
こちら側はトラップ(特に巨大爆弾)が多いです。
つまり、このレイアウトはかなり偏ったトラップ配置をしているため、攻め始める場所によって内容、結果が大きく変わります。



レイジとジャイアント!!
かなり手強いですね~。
ただ、ヒーリングがないため、ジャイのHPがどこまで持つか…
トラップでかなり削れるはずです!!

ウィザード、アーチャー「…。」



ホグを使ってきました!!
そして、ジャイはジャンプの呪文により魔のブロックに侵入!!
トラップが一番多いブロックです。

いいところにホグを持ってきてくれました。
巨大爆弾が2つ発動!!
しかも、ユニットがかなり集まっているときに!!




ライトニング来た―――!!

ウィザードの塔が破壊されるとまずかったのですが、耐えてくれました)^o^(
かなり順調ですね。
運も味方してくれているようです!!



勝利!!
勝ちました!!

頑張ってレイアウトを作成した甲斐がありました)^o^(

運もよかったですねー。

【動画版】





いつも、本当にありがとうございます!! ぽちっとお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。