案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  -第一回練習試合-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-第一回練習試合-

こんにちは~。

DC Crimsonはもともと、週二回対戦を開催し、どちらも本気で挑もうということだったんですが、方針が変わり、、、
これからは、週二回のうちの一回を練習試合にすることにしました。
練習試合では、新しい攻め方を練習したり、新しいレイアウトを試してみたりと本番に備えるための対戦になりました。

-第一回練習試合-

結果は…


練習なのでしょうがない!!
↑本気出しても負けるだろ…

ちなみに、練習試合は最大人数で挑み、本番は10vs10の対戦となります。


【攻撃】


今回はGoWiVa二点出し!!
GoWiVaの練習です)^o^(

面取り、フォーメーションはほぼ完ぺき!!
順調な出だしです。
星2つ狙いですが、大丈夫でしょう。



wbがかなりいい仕事をしています。
タウンホールまで一直線!!
レイジの呪文により、wb1匹で壁を破壊できます。

後は、ゴーレムとヒーローたちがついてきてくれればOK!!



ジャンプの呪文で、中心ブロックに到達!!
タウンホール破壊に成功しました)^o^(
また、50%以上破壊したので星2つゲット!!

ただ、、、
あとは、ババキンしかいないので、全壊は無理ですね汗




悪くはないと思います。
練習次第では、星3つも可能かな?

バランスはいい方でしたし、安定感もありましたので大丈夫でしょう。
もっと、もっと練習したいと思います。

【動画版】





いつも、本当にありがとうございます!! ぽちっとお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/08/21 17:48 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


