案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  -アチャクイの性質-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-アチャクイの性質-

こんにちは~。

ユニットの扱いって難しいですよね汗
特にヒーローたち…

自分の思うように動いてくれなかったり、←あたりまえだ!!
変な方向に行ってしまったり…
特にキツイのが、タウンホールを攻撃していたのに中断して、ほかの方に行ってしまうこと…
まさにこれが勝敗を分けました。

-アチャクイの性質-




出だしは順調です🎵
左右と真ん中からの三点攻め‼︎
バランスが良くとれていると思います^_^
↑今はね(⌒-⌒; )



タウンホールブロックに到達‼︎
ここまではほぼ完璧^_^
思い通りに攻撃できています‼︎

が、敵の援軍が登場‼︎
どれも、レベルが高いですね(⌒-⌒; )
ここからは、都合の良いことがなくなります。



ドラゴンのような高HPユニットにポイズンはあまり効きません…
しかーし、安心を‼︎

アチャクイがタウンホールを攻撃してくれます^_^



なんと‼︎
アチャクイがターゲットを変えてしまいました(>人<;)
ロイヤルクロークを使った途端です…


理由を検討してみました。



・ロイヤルクロークを使ったことにより、アーチャー数匹が前に飛び出しました。
・すると、敵のアチャクイが発見‼︎前に出てきます‼︎
・すると逆に、こちらのアチャクイが敵のアチャクイを発見‼︎
見事につられてしまいました(⌒-⌒; )

優先順位は
ユニット、ヒーロー>設備
ですもんね…



こうなったら、作戦変更‼︎
破壊率を上げて、星1つ奪います‼︎

このためにババアチャを取っておきました^_^



( ̄◇ ̄;)
負けた…
1パーセント足りませんでした…

タウンホールも後一歩のところで破壊できませんでした…
そして、50パーセントに一歩及ばず…


アチャクイの性質を理解していれば星2ついけたかもなぁ
あの場面が、勝敗を分けたのかもしれません…

↑たられば(笑)

リプ動画



いつも、本当にありがとうございます!! ぽちっとお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/08/20 17:24 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


