案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  -悔しさが新レイアウトに!!-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-悔しさが新レイアウトに!!-

こんにちは~。

前々回の続きの対戦日記です!!
攻撃では星2&星2つ奪い、まずまずな結果に。
そして今日は防衛について!!
同番、同格に攻められましたが、結果はいかに!?

-悔しさが新レイアウトに!!-



GoWiPeですね~^_^
GoWiWiよりは得意な相手ですが、すでにこの時点で、このレイアウトの弱点が…
このレイアウトの構造は、外側のブロックが細かく仕切られていて、逆に内側のブロックは大きめにという…
前回、紹介したのと真逆ですね~(^_^;)

外側が細かく仕切られていると、面を取りづらく、ゴーレムの動きが読みづらくなるだろうと思い、こういった形にしたのですが、逆効果だったようです(^_^;)

外側が細かく仕切られていても、wbとレイジのコンビで壁を破壊して道を作ってしまえば、効果はほぼ無になります。
wbが奥に行く必要が無いため、途中で倒されるという心配が無くなります。



一旦、中に入ってしまえば、細かい仕切りは無くなります。
目の前にはタウンホールが‼︎
これで星1つ確定となります。



また、中心付近のブロックが大きめのため、破壊率を上げることが簡単にできます。
内側が細かく仕切られていると、なかなか先に進めませんが、このレイアウトは違うので簡単に先に進むことができます。



同格にあっさり星2つ取られてしまいました(^_^;)
悔しい‼︎

格上から星2つ取られても、格上だからしょうがないと言い訳ができますが、同格だと…
↑言い訳が重要なのね…



…。
6割以上ですね(^_^;)

これで決心しました‼︎
もっと強いレイアウトを作ろうと‼︎

そして完成したのが、前回の記事で紹介したレイアウトなのです^_^
こちらです
新レイアウト-センターコア型-


いつも、本当にありがとうございます!! ぽちっとお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/08/18 18:15 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。