案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ レイアウト集 >  -センターコア型レイアウト-


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-センターコア型レイアウト-

こんにちは~^_^

新対戦用レイアウトが完成しました‼︎
センターコアというスタイルで、バランス重視のレイアウトです。
今の所、格上からの攻撃にも最低限対応できています。


-センターコア型レイアウト-

"センターコア型" とは?



-中心付近のブロックは壁で細かく仕切られ、外側のブロックは大きめで、スペースが多い形となっています。
-中心を突破するのが難しくなり、時間を稼げます。



それなりに複雑だと思います。
規模自体は大きく無いので、タウンホールまでの距離は遠く無いですが、周りが細かく仕切られているため、ゴーレムの動きを止めることができます。


また、タウンホールが破壊されても、中心部で足止めさせて、破壊率を50%以下に抑えることも可能。



黄色い縁の中(センターコア内)で閉じ込められています。
壁のレベルも高めなので、wbが居ないと破壊するのが難しいです。
ただ、ジャンプの呪文を使われてしまうと、仕切りの意味がなくなってしまいます。
弱点の一つですね。

実際…


th10に攻められた時、、、
見事な呪文の扱いで、壁を無効化されました(^_^;)
ついでに、全壊…
アチャクイと援軍が不在だったとはいえ、悔しいです。

もう一つ‼︎



アチャクイが苦手です(^_^;)
アチャクイの矢は遠くまで届くので、仕切りがあっても意味がないということが多々あります。


<防衛戦績>11戦(トロ下げ目的除く)
・平均破壊率:55.91%
・平均獲得星数:1.36


-星3つ:1
-星2つ:3
-星1つ:6
-星0:1

・敵のthレベル

-th10:6人
-th9:5人


おいおい、格上のほうが多いじゃないか汗
1全壊は勿体なかったですが、全体的に見ればなかなかいいと思います。


【まとめ】

対戦用
-スタイル:センターコア型
-ブロック数:17

・対陸軍:★★★★☆
-GoWiPe:★★★★☆
-GoWiVA:★★★★☆
-GoWiWi:★★★
-ジャイウィズ:★★★★★

・対空軍:★★★★
総合防御力:★★★★

改良点などがありましたらご指摘、アドバイスをお願いします。


いつも、本当にありがとうございます!! ぽちっとお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


