案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  -何連敗目だっけ?(笑)-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-何連敗目だっけ?(笑)-

こんにちは~^_^

対戦の方ですが、また負けてしまいました(^_^;)
連敗が続きすぎて、何連敗したのか忘れてしまいました(笑)

この夏、一勝もしていません(^_^;)
夏なのに戦績は冷え切っています…
が、メンバーのやる気はスゴイので、まだまだやれます‼︎

-何連敗目だっけ?(笑)-



悪くはなかったんですがね…
th8からは絶対に星3つ取らないと勝てないようです…
厳しくなったな~
DC Wars復活案が浮上してきています(笑)
↑もちろん、しないですが…

<攻撃①~お堀レイアウト~>


3点出し成功‼︎
真ん中のゴーレムがそれていますが、大丈夫だと思います。
↑失敗してんじゃん…

援軍はポイズンで処理していきたいと思います‼︎



タウンホールは結構簡単に破壊できました‼︎
が、この時点で、残りのユニットが少なくなっています(^_^;)
星1だけは絶対に嫌です‼︎



こういう時にババアチャがいると本当に助かります‼︎
左側の設備をババで破壊して、破壊率を稼ぎたいと思います。
それでも、ギリギリカッ?
↑太鼓の達人じゃないですよ



アチャクイの粘り強い攻撃にも助けられ、なんとか星2つゲット‼︎
簡単に行けると思ったのに、以外と苦労しました…
↑だから勝てないんだよ(^_^;)


いつも、本当にありがとうございます!! ぽちっとお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/08/15 18:01 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。