案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラッシュオブクラン >  このブログもついに一周年!!

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このブログもついに一周年!!

こんにちは~(*^_^*)


今日、2015年8月8日はこのブログの一周年記念日です!!
去年の今日、「Tokiwiの適当日記」としてこのブログを開設しました)^o^(

おかげさまで1年続けることができました!!
クラッシュオブクランをメインテーマとして始めたのですが、それは今も変わりません。

当時は本部のDC Greenでリーダーを務めてたっけなー。
ちなみに当時の村の画像です(笑)

クラッシュオブクラン2


巨大爆弾のことなんて全然考えていませんでした(笑)
ホグラッシュされたら全壊確定でしょうね汗

さらに1年前…

クラッシュオブクラン1


すごい懐かしいです(笑)
弱いですが、最初っから楽しめてました^_^

そして、現在



やっぱり1年たつと変わりますね~。
壁のレベルも上がりましたし、設備のレベルもだいぶ上がりました。
ただ、やっぱり自分のレイアウトには共通点がありますね~。

どうしても、ぐちゃぐちゃなレイアウトが作れないんです。
きれいすぎると逆に脆いので汗
何とかぐちゃぐちゃにしたいのですが。。。

並べてみると。

2年前(2013)
クラッシュオブクラン1

1年前(2014)
クラッシュオブクラン2

現在(2015)
fc2blog_20150808175310da7.jpg

こうやってみると面白いですねー。
達成感もありますし…
皆さんも1年前の自分の村を振り返ってみてください。さまざまな発見がありますよ!!



そして!!

1年前の記事



なんじゃこりゃ(笑)
ゴミみたいな記事ですね汗
今もゴミですけど。。。

当時は生ごみ、今は燃えるごみといったところでしょうか?

あれから、この記事を入れて378の記事を書いてきました。
総アクセス数は7500
拍手数は696

どれもパッとしませんが、皆様に支えられてきたのは事実です。


ブログを始めたおかげで、素晴らしいメンバーが自分のクランに入ってくれました)^o^(
素晴らしいブロ友に出会えました!
さまざまな方が記事を読んでくださいました(*^_^*)

そして、このブログはクラクラの成長日記になりました。(たいして成長してないけど)
思い出がたくさん詰まっています)^o^(



ゴミブログですが、皆様読んでくださって、本当にありがとうございます。
せめてリサイクルごみ位にはしたいと思います(笑)

これからもよろしくお願いします。


1年間ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


