案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  -制限時間にも気を付けよう-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-制限時間にも気を付けよう-

こんにちは~^_^

クラクラの攻撃には制限時間がありますよね。
ゴブリンの村を攻撃するシングルプレイ以外はマルチでも対戦でも3分が制限時間です。

3分って思ったより短いですよね~…
援軍処理などしてるとあっという間に時間が経ってしまいます(^_^;)
時間切れでユニットを無駄にしてしまうということは勿体無いですが、それよりもっと勿体ないのが…

対戦での時間切れ。

制限時間にも気を付けよう-



援軍処理にかなり時間が掛かってしまいました…
ゴーレムを出したのは開始から1分30秒後(^_^;)
時間のことなんて忘れていました。

そしてもう一つのミスは…
ゴーレムを3点出ししたのですが、真ん中のゴーレムが右にそれてしまいました(^_^;)
完全に自分のミスですね~



が、その後いい感じな構成になりました^_^
この、左右と真ん中の3カ所にゴーレムがいるという構成にしたかったんです‼︎
結果オーライかな^_^



そんな都合よくいくわけないですよね(^_^;)
あーあ…
またゴーレムが右に行っちゃいました(^_^;)
できたらあのウィザードの固まりを守って欲しかったんですが…

まあ、ババキンが壁を破壊してタウンホールまで導いてくれるでしょう。
壁のHPも半分‼︎ もうすぐです^_^




ババキンに期待した自分がバカでした(笑)
あーあ… 相手のババキンにつられてしまいました…

目の前にあるものから攻撃して欲しいんだけどな~
中途半端は嫌いです。


そして、ババキンは倒れました。



しかしまだ終わってません‼︎
ウィザードがタウンホールを攻撃開始‼︎
このウィザードには相手の迫撃砲一つの攻撃しか届きません‼︎
そして、その迫撃砲のターゲットはこのウィザードではないため、実質的にはノーダメ‼︎

4、3、2、1、0…

間に合いませんでした…
星2つまであと少しでしたが、ダメでした。

これは完全に自分のミスです。
次からは時間も気にしないといけませんね~


時間切れほど嫌なものはないですから(^_^;)
皆さんも気を付けてくださいね!


いつも本当にありがとうございます
更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/08/06 18:34 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


