案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  -手裏剣vsドララ-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-手裏剣vsドララ-

こんにちは~。

早速新レイアウトが攻撃されました!(^^)!

-手裏剣vsドララ-

初の本気攻撃ですが、どのような防衛をしてくれるのでしょうか!?

vsドララ




耐えた―――!
対空砲、耐えました!!
相手はライトニング3発放ちましたが一歩及ばず・・・

レベル4のライトニングだとダメなんですね~。




ゆーっくり慎重にドラゴンを出していますね~。
サイドカットも完了し、さあどう攻めてくるかな?

よく見てみるとこちら側の対空砲とクロスボウがアップグレード中^_^;
一番弱いところですね。

^_^;



一気に出してくると思いきや…
反対側からでした。

こりゃ、完全な資源ねらいですね(笑)
↑それ以外に何を狙う?



左側が結構攻め込まれてますね。
ドラゴンの数だけ言えば右側のほうが多かったのですが、やはり対空砲とクロスボウがないというのは痛い…
対策するのをすっかり忘れていました(笑)

まっ、いいか(笑)



結果は5分5分。
☆2つ奪われましたが、資源は半分以上守れました。

ファーミングレイアウトな以上資源が守れなきゃ意味がないですから…
あっ、でもトロフィーも2つしか減ってない!!
ラッキー!(^^)!


いつも本当にありがとうございます
更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/07/30 21:39 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


