案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ レイアウト集 >  -作成簡単 手裏剣型レイアウト!!!-


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-作成簡単 手裏剣型レイアウト!!!-

ども、クラクラ中毒のTokiwiです^_^

今日はレイアウトについて書きたいと思います。
スタイルは自分が得意とする「渦巻き/手裏剣型です」

-作成簡単 手裏剣型レイアウト!!!-

新ファーミングレイアウトが完成しました‼︎



ちょっとゴチャゴチャしてますが、レイアウトは
このくらいゴチャゴチャしてたほうが攻めづらいと思います
(多分)

単純に渦を巻くように作ったので、あっという間に完成しました。
いつもの半分くらい



仕切りはこんな感じです。
くるくるくるくる(笑)

15ブロックなのでそこまで細かく仕切られて無いですね。普通くらいかな?
中心のブロックが一番大きく、重要な設備が入るようになっています。



クランの城の範囲内に全部入っていますが、壁を破壊もしくはホグやバルーンなどで援軍を釣れてしまいますね…
ただ、ポイズンの登場もあって城の中にいるのが高HPのユニットでも無い限り差はあまりないと思います^_^



攻撃相手から見るとこんな感じです^_^
結構隙間が多いですね。
巨大爆弾の位置も分かりづらくなってるかな?

しかーし!!
巨大爆弾二連設置は出来ないのでホグライダーには弱いかな?


【まとめ】

ファーミング用
-スタイル:渦巻き/手裏剣型
-ブロック数:15

トロフィー:★
資源:★★★★☆
見た目:★★★★
総合:★★★★


いつも本当にありがとうございます
更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


