案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  -ちょっと放置しただけで…-


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-ちょっと放置しただけで…-

こんにちは~。

-ちょっと放置しただけで…-

少しの間、ネットワーク環境が無い所にいたのですが、、、
ネットワークに繋がり、クラクラをチェックしてみると…



タウンホールが!!
火事だ!!

で、なんで村人たちはいつも危険なタウンホールに避難するのでしょう(笑)
飛んで火に入る夏の虫状態ですね^_^;


村人、大工「虫扱い…。」



50万!!??

えっ…
略奪可能:50万ゴールドっておいおい^_^;
ちょっと放置しただけなのに…

金山とポンプ資源集めすぎ^_^;
何気にダクエリも3000以上略奪か塗ですし…。



こういう時、アチャクイが活躍するんですよね~。
相手「奪い放題♪」

Tokiwi「大切な金が~」
↑ケチです(笑)




ドララなのに全方向から攻めてきています。
どの資源設備も中途半端なたまり方をしているので仕方ないか。
こういう村を攻めるときはババアチャが一番ですね~。
ほかには5色攻めなど、、、

小回りの利く戦術のほうが放置村を攻めるときは適していますね。




半分は守れたかな?

今日わかったこと。

少しの間放置=大量略奪。
皆さん、なるべくinしましょう。


いつも本当にありがとうございます
更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/07/24 21:18 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


