案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  クラン対戦日記 >  -バルドラ⁉︎-

-バルドラ⁉︎-

こんにちはー

-バルドラ⁉︎-
↑パズドラじゃないですよ(笑)

少し前の対戦日記の続きです。
はい? 覚えてないですか~…
そーですかー…



ドラゴンのかっこいい炎に焼き尽くされてしまいそうです…

まあ、頑張れ 大砲(笑)

大工さん、早く逃げて!!
十中八九避難場所のタウンホールも破壊されるでしょうけど(笑)

大工「…。」
村人「…。」




でたー!!
黒バルゥゥゥゥゥゥウウうううううううううう!!

絶望ですね^_^;
エアスイーパー反対向いているし…
ダメですね(笑)



バルーンのほうがスピードは遅いですが、防衛設備を優先してねらうのでドラゴンを追い抜かしましたね~。
寄り道大好きな気まぐれドラゴン!!
扱いづらいのがたまに傷…

コストも高い…
訓練時間も長い…




ちぇっ。
アチャクイめ!!

あー、やってらんない(笑)
★★かよー!
先に城攻撃しろよー(笑)

先に壁攻撃しろよー、いつもみたいに(笑)



半分くらいですね~。
まあ、いいか…

全壊よりはマシだし…
問題は自分の攻めの決定力不足!!
☆3安定してとれるように練習だ!!


いつも本当にありがとうございます
更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/07/22 21:49 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml