案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ-戦術- >  -ラヴァゴレ!?-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-ラヴァゴレ!?-

こんにちは!(^^)!

-ラヴァゴレ!?-

ラヴァガゴ+GoWiVaという斬新な戦術でございます。

こうなったキッカケは、、、
単に間違えてラヴァを訓練してしまい、スペースの問題から寄付もできなかったので仕方なく構成に入れてみました。
ラヴァだけ空というのもアレなので、ガゴも入れてみました(笑)



ここまでは普通です。
といっても、ゴーレム同士の距離が近すぎるような気もします、、、
まあいっか(笑)
↑こういい加減だからいつまでも下手なままなんだよ…



またやらかしました…
せっかくメンバーからレベル4のゴーレムをいただいたのに、すっかり忘れてました。
いつも通り出したので、ゴーレムを生かせません…
3点攻めしようなんて言っていたのに、これじゃ2.1点攻めジャン^_^;

ごめんなさい…



んん!?
ラヴァが活躍してる!?

Xボウやウィザードの塔などからの攻撃を代わりに受けくれています!!
なかなか面白い!!
空軍が盾になるとは(笑)





ゴレウィズなのに対空スケルトンが出てくるという…
ウィザードの数がかなり少ないので、総合的な攻撃力は低いのですが、
ゴーレム3匹+ラヴァハウンドという何とも言えない総合HPの高さ(笑)

意外とバランスがいいのかな??



まだまだ粘ります(笑)
なんというか、なんかもうわからなくなってきました(笑)

これは失敗なのか、それとも成功なのか???



わかりませーん




まだいるよ(笑)
レベル4のゴーレムのしぶとさときたら…

アーチャーよ、見習いたまえ。

アーチャー「黙れ、へたくそ!!」


ラヴァゴレ!?】

構成:ゴーレム2,3匹
   :ラヴァ1匹
   :ガゴババアチャジャイ少数
   :wb12匹
   :ウィザード10数匹
   

コスト:★★★★
訓練時間:★★★★★
攻撃力:★★
防御力:★★★★★

総合:★★☆

やっぱり普通に攻めたほうが良いです(笑)


いつも本当にありがとうございます
更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/07/16 22:00 ] クラクラ-戦術- | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


