案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  -久しぶりの全壊!-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-久しぶりの全壊!-

こんにちは~。

th9相手だとなかなか全壊できなくて…
↑大問題

-久しぶりの全壊!-

今回の相手はth9序盤。



設備のレベルが全体的に低いので、いい結果が出そうです!(^^)!

ただ、レイアウトがちょっとウザったい…
フォーメーションが崩れやすいレイアウトですね。
また、巨大爆弾にも警戒しなければなりません。



二手に分かれました!(^^)!

あれ、ゴーレムが1匹しかいないような…
はい、もう一匹は右のほうに行きました。
その後どうなったかはわかりません^_^;

ということは、、、
片方にはゴーレムという縦がいません…



しかーし!!
中心に進んでしまえばもう安心!!
中心付近にはトラップ(特に巨大爆弾)が余りないので、ヒーリングで何とかなります!(^^)!

ヒーリングと、外回り軍団が攻撃を代わりに受けてくれたおかげで、ウィザードが予想より多く残りました!(^^)!
この調子だと全壊も十分狙えます!!



あーあ…
こんなに少なくなってしまいました。

でも、心配ご無用!!
アーチャータワー1つに負けるわけがない!!
実際、



負けませんでした。
後半失速しましたが、完全破壊成功しました!(^^)!

うーん。余裕で全壊、と言えるぐらいのレベルにならないと対戦でも活躍できませんね…
頑張ります!!


いつも本当にありがとうございます
更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/07/14 21:18 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


