案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  -ITの炎-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-ITの炎-

こんにちは~^_^

-ITの炎-
↑インフェルノタワーのITです(笑)




30万30万、2000!!
こら攻めるしかないですね(笑)

相手はth10序盤! 早あげですかね?

でも、シングルターゲットのITが一つありますね。



どう攻めよう…

ITにゴーレムがやられると困るので、反対から攻めることにします。
(マルチだったら真っ向勝負しますが…)




いつもはレイジをここで使うのですが、壁も少ないのでヒーリングを最初に使うことにしました。
wbを手助けする必要がないので。


でも、一番の理由はインフェルノタワーかな?
ユニットを回復できず、全滅したという苦い思い出がが記憶に深く刻み込まれているようです(笑)
↑警戒しすぎ…




ITのところまでとっておきたかったのですが、手が勝手に…
まあ、ミスではないんですけどね。

もう少し後に使ったほうが良かったかなーっと
あの辺、あまり防衛設備がありませんし…




あららー(笑)
ITに届いてすら無い^_^;

レイジもあまり効果なさそうだし…
IT破壊は断念。
↑ITに対する対抗心が^_^;




そして最後。
餌食になったのはババキン…
よく頑張ったよ、ありがとう。


攻撃自体は☆2つ奪い勝利しました。
が、、、

インフェルノタワーとの戦いに敗れたのです
リベンジを誓います。
(下から攻めたほうが良かったかな?)←…。


いつも本当にありがとうございます
更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/07/12 23:41 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


