案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  -資源持ちのSouthern Teaser-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-資源持ちのSouthern Teaser-

こんにちは~

今日はSouthern Teaserについての記事です^_^

-資源持ちのSouthern Teaser-

→Southern Teaserとは?



↑の様に、下(南)の部分が大きく開いているレイアウトです。(逆に上(北)が開いているとNorthern Teaser、、、という様に東西南北で名前が少し変わります。



そして、今回‼︎ 久しぶりにSouthern Teaserを攻めてみました~



隙間があるので、wbは使いません。

結構このタイプのレイアウトってゴレウィズだと攻めづらいのですが、今回は簡単ですね。
というのも、真ん中には防衛設備が無く、左右で分かれているため、ゴーレムがそれにくいです。



ゴーレム達が左右に分かれ、ヒーロー達は中心へ‼︎
ゴーレムがサイドの設備の攻撃を受けている間にヒーロー達はほぼノーダメージで進んでいきます。



ただ、ゴーレムが持ちませんでした(^_^;)
流石に集中攻撃は無理か~

でも問題なーい。
ネクロマンサーがどんどんスケルトンを作り出しているので、スケルトン達が縦の役割をしてくれます。
そろそろ、資源が集まってくるかな^_^



ここが限界か~…
資源、、、奪いきれませんでした~

それでも十分なんですけどね。



<まとめ>

こういったユニークなレイアウトをどんどん攻めていき、柔軟性を高めていこうと思います^_^


いつも本当にありがとうございます
更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/07/09 21:46 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。