案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  -ゴレウィズvs巨大爆弾!!-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-ゴレウィズvs巨大爆弾!!-

どうも、どうも、どうも~

クラン対戦63戦目の第2弾!!
今日は防衛についてです!!

-ゴレウィズvs巨大爆弾!!-


今回の相手はゴレウィズ!!
やっぱりth9同士の戦いはゴレウィズが定番ですよね!(^^)!



ゴーレム1点出しですね~
3匹一気にとは大胆ですな。

ただ…
ゴレウィズはやっぱり2点、3点出しのほうがいいと思います。
特に自分のレイアウトを相手にするなら2面以上取ってから攻めたほうが良いような気がします。
↑実際それで全壊しかけました^_^;



そしてまたまた!!
ウォールブレイカ―4匹を一気に!!

ここで迫撃砲が活躍しました!!
一気に出てきたwbを1発で仕留めました!(^^)!


wbを出すときは迫撃砲に気を付けないといけないんですよね^_^;
着弾と同時になってしまうと2-3匹失うことがしばしばあります。
↑ソース=自分



ネクロ登場!!

やっぱり、ユニット同士が近すぎますね… ←話が変わる…

ネクロ「…。」

あの壁の先には巨大爆弾が一つ設置されているので、下手をするとユニットを一気に失ってしまいます。
↑個人的にはそのほうが良いのですが…

頼む、巨大爆弾!!




巨大爆弾で結構な数を倒せましたが、数匹残ってしまいました…
レイジがかかったウィザードほど恐ろしいものはない!! 多分。

タウンホール破壊を食い止めることはできませんでした^_^;
あっという間でした(笑)



良かった~!(^^)!
☆1つに抑えることができました。

やはり、ユニットが固まりすぎていたため、あまり多くの設備を破壊できなかったようです。
広がるタイプではなく、1直線(まっすぐ)行くタイプですね。
逆に言えば、2点出し3点出しだった場合は☆2つ以上取られていたかもしれません。
↑なぜこうネガティブなのか…


なぜか上から目線の記事になってしまいました… ←へたくそなくせに偉そうに!!
ごめんなさい。


いつも本当にありがとうございます
更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/07/08 21:00 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。