案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  ~ポイズンの呪文の効果~

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~ポイズンの呪文の効果~

こんにちは~

~ポイズンの呪文の効果~

やっと、、、
闇の呪文工場の建設が完了しました‼︎

そして、やっと、、、
ポイズンが使えるように^_^



なかなか面白い呪文ですよね~
スペースは1、つまり普通呪文の半分‼︎
こりゃ結構ですなー


相手の援軍ユニットやヒーローにダメージを与えつつ、スピードも遅くさせるという呪文なんですが、
効果は!?





まずはアーチャー軍団!

あっという間に全滅しました‼︎
これは効果抜群ですね‼︎
アーチャーのような低HPユニットなら数秒で倒せます‼︎

これは、援軍処理用ユニットを使うより手っ取り早いですね^_^





続いての相手は、レベルMAXのウィザード‼︎
さあ、効果は‼︎?

大勝利‼︎
レベル1でも1つ使うだけで全滅‼︎
ウィザードにも効果あり‼︎



ネクロマンサーに効果はあるのか‼︎?

ありました‼︎ (レベル1×1)
スケルトンが真っ先にダウンし、その後ネクロが倒れました‼︎
あまり時間がかかりませんでした。




お次はヒーローズ‼︎

今回は、、、
残念ながらほぼ効果無し…
5秒以上たってこのダメージ(^_^;)

HPの高いユニットにはあまり効果がないようです‼︎



<まとめ>

アーチャー、ウィザードのような低HPユニットに効果あり‼︎
ただ、HPの高いユニットには効果無し
もし、相手の援軍が低HPユニットだった場合はこれを使い、違った場合はいつも通りって感じですかね~


いつも本当にありがとうございます
更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/07/06 22:37 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


