案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  ~流れる~

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~流れる~

こんにちは~


燃え尽きました…。
ネタが(^_^;)


~流れる~

今日も平和でした~
のんびりゴレウィズで攻めました^_^

↑どこが平和‼︎?

とにかく、リプレイをご覧下さい。



まずは壁を破壊し、道を作っていきます。
ただ、th9中盤以降は壁のレベルが高かったり、配置が複雑だったりしてやりづらくなりました…。


が、今回は隙間があったので破壊しやすかった~^_^
これで結構有利になるんだよね~



多分、これはゴレウィズが得意としているレイアウトですね~^_^

適度な壁… 仕切りが少なめなんだけど、1ブロックが細長いため、ゴーレムがそれません!
資源を根こそぎ奪ってやる(笑)



ユニットが水のように勢いよく中心へ向かっていきます!!
なんか、戦国時代みたい。

すみません、クラクラはある意味戦国時代ですね(笑)
攻めたり、守ったり…
↑何言ってんだこの人… 



全壊は無理か~。
でも、改善していけばいけますね!!
頑張ろう!(^^)!
↑どう頑張るの?

Tokiwi「…。」



おまけ。

つまらない画像集なので見ないでください。




バラバラになってしまいましたが、なぜか働き続ける大工さん…
かっこいいね~。

でも、意味ないんだよね(笑)





壁と一体化するゴーレム…

Tokiwiの軍団が引き去り、自分の村に戻った後も壁をたたき続けるのでした。




嘘です(笑)


いつも本当にありがとうございます
更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/07/04 23:38 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


