案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  クラッシュオブクラン日記~ゴーレム&ウィザードアタック!!~

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラッシュオブクラン日記~ゴーレム&ウィザードアタック!!~

今日は結構攻めて、資源もがっぽりいただきました。特にダークエリクサーを。。。

coc46

イベントかなんかで現在ウィザードが安く、そして早く育成できるので、ウィザードメインの攻め方にしています。

coc47

エリクサー系がよく奪えていますね、こう見ると。今はゴールドのほうがほしいんだけどな。。。

coc45

ゴーレム&ウィザードを使った攻め方はやっぱり強いです。資源も奪えますし、勝率も高いというより現在100パーセントです。

詳しく。。。

coc48

今日二回目のゴーレム&ウィザードアタックなんですが、今回は自分と同じぐらいのレベルの人を攻撃しました(前回は自分より上のレベルの人を攻撃しました)。

coc49

ゴーレムいけっ!!さすがの防御力です。ほとんどダメージを受けていません。そしてアーチャーで周りを攻めます。その後、迫力のウィザード軍団突入!持ち前の攻撃力でどんどん破壊。ヒーリングの呪文×2で体力回復、ゴーレムは無敵状態。ヒーリングの呪文が切れるところでレイジの呪文。ウィザードの攻撃力が激増、威力が増しますが…

coc50

真ん中まで攻めたと思ったらウィザード全滅…盾のはずのゴーレムだけが生き残ってしまいました(しかもHPが結構残ってる)。どうやらウィザードを早く出しすぎたようです…
しかし、資源はそれなりにとれたので、総合的には損はしていないですね。

ゴーレムはクラッシュオブクランの中で一番体力があるので人気のユニットなんですが、コストが…1体:450ゴールド(レベル1)とかなり高いです。ただ先ほどのバトルでは1200奪えていますので、300の利益が出ました。

コメントやアドバイスお待ちしております!! このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/08/31 12:49 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(2)
ゴレウィズ
お上手ですね(゚∀゚)

私は一度だけやりましたが、、、

ゴーレムが9マスしか進まず死んでしまいました(汗

下手すぎますね( ‾᷄꒫‾᷅ )

今は豚を練習しようと、豚のレベルあげてます\\\\٩( 'ω' )و ////

早くレベル5にならないかなー(^-^)
[ 2014/08/31 21:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
下手ということはないと思いますけど。。。
相手が強すぎたのではないでしょうか?
豚のレベル上げてるんですね。自分いまいち扱い方がわからないので使ったことないんですが。
[ 2014/09/01 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


