案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ アップデート >  変えてきましたね!! -7/1のアップデート-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変えてきましたね!! -7/1のアップデート-

こんにちは~。

クラクラパン

~7/1 アップデート情報!!~

待ちに待ったアップデートです!!
ちょっと情報が多すぎます^_^;



今年一番のアップデートですね!!
運営さん、お疲れ様です。


【プロフィールがクール】



アプデ前よりなんというか、、、
おしゃれとは違うんですけど、、、
うーん、やっぱり”クール??”になりました(笑)

シンプルさはなくなってきましたが、個人的に今のほうが好きです。


【ボタン追加】



新たに訓練ボタンが追加されました。
そのため、メールボタンが上に移動しました。

しばらく違和感がありそうです。


‐訓練ボタンを押すと↓


こんな感じで呪文の予約したり、ユニットを訓練したり。
いちいち兵舎などを探さなくて済みます。

これも慣れれば超スピードでユニット&呪文予約ができますね!!
時間がないときでも予約できるかな??


また、呪文の作成時間が短縮されました!!
運営さんはわかってらっしゃる!(^^)!



【このアプデの目玉-闇の呪文工場-】



あーあ…
150万か~^_^;
コスト的には高くないですが、今エリクサーが余りなくて…

リポートは明日になりそうです。←誰も望んでない


【エアスイーパー2個目】



エアスイーパーもう一個追加!(^^)!
ヘイストの呪文の登場がこれにつながったのかな?

でないとバルーン系が最強になってしまう。と、どこかで見ました(笑)



【レジェンドリーグトーナメント】



いやー、強い課金者ばっかりですね。
この方たちがいっぱい課金してくれるので、ゲームが成り立つのでしょうね!!

無課金で遊べるのもこの方たちのおかげでもありますね!!


それにしても、自分はレジェンドリーグには絶対にいけないという自信があります(笑)
これは100%!!



【リーグマークが…】



ゴールド1やマスター1など、リーグ名に”1”がつくリーグには数字が無く、無印となっています。

以前は↓


スッキリしましたね!(^^)!


まだあるかもしれないんですが、今日はここまで。
では~。


いつも本当にありがとうございます
更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


