案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  ~クイヒーに☆2つ取られた~+ヘイストでスピードアップ!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~クイヒーに☆2つ取られた~+ヘイストでスピードアップ!!

こんにちは~。

クイヒーって、、、
なんというか、面白い攻め方ですよね。
シンプルなんですけどそれが難しい

うまい人がやると脅威になる戦略の一つです。

~クイヒーに☆2つ取られた~

皆さんご存知だと思いますが(前も似たような記事書いたし…)、クイヒーはクイーンとヒーラーを使った攻め方です。クイーンが解禁されるth9から使える戦略ですが、ある程度クイーンのレベルが高くないと難しいと思います。レベル20以上とか?

fc2blog_201506292113530d9.jpg

このように、クイーンを出した後にヒーラーを出すのですが、自分はいまいちタイミングがわかりません。
シンプルな攻めだからこそタイミングがわからないです。

レベルMAXのクイヒーはもう…ですが、レベル20は果たして!?

fc2blog_20150629211417200.jpg

クイーンがすべての攻撃を受けているのですが、ヒーラーによる回復スピードのほうが速いため、効果がないです^_^;
そして、外側の防衛設備があっさりと破壊されてしまいました。

迫撃砲はクイーンをターゲットにして攻撃しているため、アーチャー軍団が粘り強く戦えます。
大砲はアーチャーなどの低HPユニットに弱いですね…
相性が悪いといったほうがいいかな??

fc2blog_20150629211445f52.jpg

Tokiwiのクイーン破れたり!!
そりゃそうですよね(笑)

こちらのクイーンのレベルが10なのに対し、相手は21+ヒーラー8匹…
勝てるわけがない。

fc2blog_20150629211520af6.jpg

ヒーラー参上!!
バーーーン!!

ヒーラーがクイーンにスポットライトを当てます。
シャキーン!

ポーズまで決めちゃっています!

かっこいいね~(笑)

巨大爆弾が爆発しただけなんですけどね…

fc2blog_2015062921154104d.jpg

援軍のウィザード登場!!
クロスボウで射られ、一発でダウン…

戦隊もので言う、、、
いっぱい、うじゃうじゃいる手下みたいな感じですね(笑)
多いが弱い… 的な。

fc2blog_20150629211619a30.jpg

クイーンのHPの半分以上のダメージを与えたところで相手がストップ。
相手が途中で止めてくれたので6割破壊で済みましたが、最後まで攻撃されたらと思うと…^_^;

レベル次第では全壊なんてことも…

皆さんもクイヒーにはご注意を!!




~アップデートまだぁ~

【ヘイストでスピードアップ!!】

レイジの半分の収容スペースでユニットのスピードアップができるとありますが、、、

じゃあ、レイジが2でこれが1ってことかな?
あと、この呪文はレイジから攻撃力アップを引いた感じですかね~

なんかややこしくなってきた(笑)

追記
<エアスイーパー2個目>

エアスイーパーが一つ追加され、合計2つ設置できるようになるようです‼︎

アップデートが待ち遠しい。。。


いつも本当にありがとうございます
更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/06/30 21:26 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


