案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ アップデート >  闇の呪文工場!!‐ポイズン‐ そして待望の!?

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

闇の呪文工場!!‐ポイズン‐ そして待望の!?

こんにちは~!!!!!!

闇の呪文工場登場来た―――――!!
ポイズン来た―――――!!

毒だ痺れるぅぅぅぅぅううううう!!

そしてなんと…

~アップデートプレビューより 6/28~

【闇の呪文工場】



呪文工場の闇版、闇の呪文工場が登場します!!
つまり、闇の呪文が登場したことになります。

”ポイズン”という呪文だそうです。

毒…

オッソロシイ^_^;


これはレイジの呪文です(笑)

十分ポイズンっぽいですけどね(笑)
これより気味が悪くて、超ものすごーい色の呪文なのかな^_^;

ははは、、、

毒…
どんな効果なんだろう…
敵に抜群の効果だと書いてありますが…。
ゾッとします^_^;


肝心な工場の見た目はどうかな??



闇の兵舎がこんな感じなので、闇の呪文工場もこのなんか…
あの、、、、

早く言え(笑)


マグマが流れているというか、、、
なんというか、、、

とにかくすごい見た目なのでしょうね。
↑「どう凄いの?」

Tokiwi「…。」



こんな感じ??

ありえないですね~…
手抜きにもほどがありますね(笑)


なーんて言ってたら、動画が出てきました(笑)



さっきまで言っていたことは無視してください。

・敵ユニットの移動速度が遅くなるそうです。




さて、、、
もう一つ、とてもいいニュースがあります。



【呪文の予約が可能に!!】

公式によると、すべて、つまり普通の呪文工場と闇の呪文工場共に収容スペースが設けられて、、、
呪文の予約ができるそうです。


つまり兵舎と同じ感じになるのかな??

こんなかんじで、呪文工場では使える呪文以上の数を予約できるということかな?
使える呪文=アーミーキャンプ
予約=兵舎

という解釈でいいのかな?

とにかく自分が望んでいたことになりそうです!!
そうすると、攻撃がスムーズに!!
攻撃回数増加ですね!!

わーい!!


おっと、、、 詳しくは公式ツイッタ―
↑画像などもあります


いつも本当にありがとうございます
更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


