案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  ~最近攻めてないなー~

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~最近攻めてないなー~

こんにちは~^_^

更新再開したのはいいのですがネタが完全に切れてしまいました(^_^;)

完全に"ただの日記"になってしまいました(笑)

~最近攻めてないなー~

もう4日ほど攻めていません。
↑時間がないもので(^_^;)



今の村はこんな感じです。
かなりのんびりしています。

そしてアーミーキャンプでは…
出番の無いユニット達が待機(笑)
ウィザード(笑)
今、ネクロを援軍として寄付しているので、ウィザードの出番が殆どありません…



壁はこんな感じです^_^
もうすぐで半分がレベル9になります。
壁のレベルが上がったおかげで、タウンホール突破がかなり難しくなったように思えます。
でも、、、 そろそろゴールドを貯めて、クロスボウあたりをアップグレードしたほうがよさそうですね。



そして❗️
もうすぐゴーレムがレベル2に‼︎
↑やっとか(笑)

レベル2にあげるのだけでも精一杯…
それ以上は無理(^_^;)

まあ、地道に行きます。
では~^_^


いつも本当にありがとうございます
更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/06/17 22:21 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


