案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  ~バルガゴ系には呪文が必須~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~バルガゴ系には呪文が必須~

こんにちは~。

今日はラヴァルガゴについて書きたいと思います。

~バルガゴ系には呪文が必須~

th9になるとやっぱりバルーンの使用頻度がかなり上がりますよね。
というより、黒バルになってからと言うほうが順当かな…

自分は最近やってないですが、逆にラヴァルガゴで攻めることはたまにあります。
大体負けるのですが、破壊率を23%に抑えて勝利というのがありまして、、、
気になってみてみると…



アチャ―…
ラヴァハウンドの出すタイミングが早すぎますね。
ラヴァのスピード自体早いので、バルーンの後に出してもタイミング的にはちょうどなんですが…

タイミングが早すぎると…




集中攻撃を受けます。
この時にバルーンがほかの設備を破壊してくれればいいのですが、バルーンの移動速度は最低なためなかなか追いつきません^_^;
これでは、、、
流石のラヴァもあっという間にやられてしまいます



ここでやっと追いつきましたが、、、
ラヴァはもうラヴァパピィになってしまいました。
↑ガーゴイルみたいなちっこいのです。


あと、呪文を使ったほうが良いですね。
確かにバルーンのHPは高めですが、スピードが遅いのでそこをレイジやヒールでカバーしてあげないとあっさり撃沈…
じゃなかった・・・ 撃ち落とされて??? とにかく倒されてしまいます(笑)




ガゴ軍団が登場しましたが、もう遅いかな…

なーんか、、、
手を抜いたようなぬるい感じですね.




その後、アチャクイも登場!!
が、あっさり撃沈…

HPが低いので盾なしでは無力…





今回の相手はたぶん途中であきらめたのだと思います。
もしくはコスト削減のために呪文を節約したが、裏目に出てしまった。
という具合でしょうか。


いつも本当にありがとうございます
更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/06/14 23:10 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。