案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  ~マスターⅡでファーミング~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~マスターⅡでファーミング~

こんにちは~。

マスターリーグ、ボーナスが多くていいですよね~。
ただ、今所属しているマスターⅡのほとんどのプレイヤーは自分より強いので、攻めでも守りでも厳しーっす。

また、ダクエリもかなり奪われてしまっていたのでファーミングをすることに…

クラクラ日記~マスターⅡでファーミング~



ファーミングへの切り替えは簡単!!
ただ、タウンホールを外に出して、ダクエリをタウンホールがあったところに配置するだけ。
あとは少し微調整をすれば完了!!

楽でいい(笑)



効果は…


《ファーミング前》


とにかくダクエリ。
ダクエリが奪われてしまっています。
こちらに2万3万あると、相手も1500-2000ほど奪えてしまいますね^_^;

貴重なのに!! ちっきちょう!!



寒波がオホーツク海からやってきたようです^_^;
ガクガクブルブル…



見てもすぐにわかると思いますが、ほとんどが格上です。
ユニットのレベルからして違いますもん^_^;

早くゴーレムをアップグレードしたい!!


そして負けると結構トロフィーも減ります。
平均:-12


《ファーミングスタート後》


結果は一目瞭然。
ダクエリはもちろん奪われません。
本気攻撃もありません。 ←資源をそれなりに持っていれば本気も来ると思います。

トロフィーだって…
平均:-7


あまり減りません。
もちろん、ファーミングをするとシールドが切れたとたんに攻められますが、マスターだとファーミングをしていなくてもすぐに攻められるので同じこと。
↑個人差はあると思います。。

なので、しばらくファーミングしようと思います。
では~。


いつも本当にありがとうございます
更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/05/31 16:47 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。