案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  ~援軍処理!! ウィザードvsウィザード~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~援軍処理!! ウィザードvsウィザード~

こんにちは~。
今日はウィザード1匹とババアチャ数匹使用しての援軍処理について書きたいと思います。
(敵の援軍:ウィズ)

~援軍処理!! ウィザードvsウィザード~



援軍つり出し後…
まずはアーチャーなどで援軍を外のほうにおびき寄せます。

↓その次は



ババやアチャで端の方(赤い所)まで誘導します。
敵の防衛設備の攻撃範囲外まで連れて行きましょう。

また、隅っこのほうが援軍処理を邪魔されずにしやすいです。

↓お次は



バーバリアン、アーチャーなどの低コストユニットを先に出します。
これらの低コストユニットにはになってもらいます。←扱いが…

そのまま、アーチャーを大量に使ってもいいのですが、今回はウィザード軍団が固まってくれたのでウィザードを使います。





敵のウィザードは手前のババに気を取られてしまっています。
その間に…
味方のウィザードが攻撃をお見舞いします!!

↓すると…



一撃必殺!! ←ポケモン風(笑)
ウィザードの一撃は範囲効果なので、一気に倒せました。
ただし相手のHPが高い場合は一撃で倒すことができません。


*まとめ

多分、相手がアーチャーだった場合は下手にウィザードを使うより、ババとアーチャーで処理したほうが手っ取り早いと思います。
今回のように、敵の援軍がウィザードだった場合はウィザードを使ったほうが速いでしょう。たぶん…

では~。


いつも本当にありがとうございます
更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/05/30 16:59 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。