案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  ~GoWiPeにギリギリで勝利~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~GoWiPeにギリギリで勝利~

こんにちはー
今日は防衛日記。
対GoWiPe戦について書きたいと思います。

クラクラ日記~GoWiPeにギリギリで勝利~



やっぱり固まって出していますね。
また、ウィザードの方がアーチャーより攻撃範囲が狭いので、アーチャーより手前に出てしまいます。
=真っ先にターゲットにされてしまいます。
なので、ウィザードはあまり援軍処理には向いてません。

ウィザードを援軍処理として使うなら、バーバリアンをお供に…
ババが手前で攻撃を受けている間に、ウィザードが後ろから一気に…
というほうが良いかと思います。 たぶん(笑)




ゴーレム同士が近すぎるような。
wbの出し方も結構豪快ですね!!

あの赤丸のwbが先に壁を破壊してしまったため、奥のゴーレムがターゲットを変更してしまいました。
ゴーレムはくっついてしまうと壁としての役割を果たせなくなる可能性があります。




ここでPEKKA登場!!
いいタイミングですね~^_^;
中心に向かってしまってる^_^; 早く倒さないと厄介…
後ろからウィザード軍団もついてきてるし・・・。




巨大爆弾 どかーーーん!!
いい感じに倒せました!(^^)!

やっぱり巨大爆弾は欠かせませんね^_^;
ウィザードを一気に倒せるというのは大きいです!!



ぎっりぎり!!
ギリギリのところでウィザードを全部倒すことができました。

危なかった~。
タウンホールを破壊されるところでした。

まだまだピンチは続きます。
周りの設備が破壊され、50%が間近!!



あっぶなーーーい…
49%って、おいおい^_^;

ギリギリで勝っちゃいました。

久しぶりにいい防衛ができたかな。 たぶん(笑)


いつも本当にありがとうございます
更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/05/26 10:56 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。