案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  ~新王国レイアウトvsゴレウィズ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~新王国レイアウトvsゴレウィズ~

こんにちはー。

今回の対戦ではあの新しい王国レイアウトをクラン対戦の拠点で使用してみました。
結果はいかに!?

クラン対戦日記~新王国レイアウトvsゴレウィズ



2点出しですね。
面は1つしか取っていませんが、そもそも一つの面が大きいので仕方がないでしょう。
というよりこの方が良い(笑)

ただ…
PEKKAが中心にいかずに外側にある設備を攻撃していますね。
PEKKAはスピードが遅いので、壁の外をうろうろするようになると存在価値がなくなってしまいます



ただ、ババキンはちゃんとタウンホールのほうに向かっていますね。
マズイ…

あのアーチャークイーンがどこまで敵の数を減らせるかがカギとなりそうです!!



そして援軍登場!!

したのはいいのですが…。
援軍をうまく使えませんでした。
あっさり全滅…。



結局☆2つ取られてしまいました。
☆1つに押さえるのは無理か…。

時間あるときにまたレイアウトの編集をしてみよっかな。


いつも本当にありがとうございます
更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/05/20 16:43 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。