案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  ~サブリーダーの見事な防衛~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~サブリーダーの見事な防衛~

こんにちは~。

クラン対戦日記~サブリーダーの見事な防衛~

今回はメンバーの防衛戦の中からもっとも素晴らしいと思ったこの防衛を選出しました。



このサブリーダーさんの援軍寄付数って自分のそれの二倍なんですよね(^_^;)
素晴らしいメンバーが入ってくれました)^o^(

それはそうと…。
相手はバルーンで援軍を処理しようとしていますが、失敗に終わっています。
バルーンの落下ダメージを利用した援軍処理って難易度高いんですよね…
援軍の真上から落ちないとダメージを与えられないですし…



ババキンを使用しての援軍処理もあまりお勧めできません…。
やっぱりバルキリーは地上ユニットにとっての脅威!!
ウィザードとの相性もなかなか良く、援軍処理が難しくなっています)^o^(

相手が空軍だった場合は…(^_^;)



援軍処理はあきらめたようです。
2点出しでホグラッシュ!!

お堀レイアウトVS.ホグラッシュ

どちらが勝つかな??



やっぱりホグラッシュをするなら援軍処理はちゃんとやっておいた方がいいですね。
ウィザードの攻撃力はバカになりませんから(^_^;)
また、ホグライダーたちはタウンホールから離れていってしまいました。
タウンホール周囲の防衛設備を破壊しきれてないので、タウンホール破壊は厳しいでしょう!



援軍、最後まで活躍!!
左下のウィザードたちはこちらのウィザードにやられてしまいましたし、相手のアチャクイもこれ以上は無理でしょう。

結果は!!
見事な勝利!!

☆0に抑えることができたようです!!
素晴らしい!

ホグラッシュってやっぱり思っているより難しい…。


いつも本当にありがとうございます
更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/05/19 16:42 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。