案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  ~20からが本番~


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~20からが本番~

こんにちは~。

クラン対戦日記~20からが本番~



20あたりまでは簡単なんです。
そこからが問題…
特に今回のような、th8-th9対th8-th9という全員がほぼ同格というときはなおさらです。
thレベル層が広ければ、格下から簡単に星3つ取ることができますが、ほぼ同格同士だと星3を簡単に取ることができません。

20以上を目指すなら、どこからか星3つとる必要がありますね。
大きな課題です。

といっても、楽しかったからいいやー(笑)

【キング&PEKKA】


いつものように2つの面から攻めます。
ホントは3つの方がいいのでしょうけど…

そして、いつものようにレイジwbのコンボで道を作っていきます。
下から攻めたのは正解でした。トラップがほとんどありません)^o^(



th破壊用のキングとPEKKAがちゃんと中心にいますね)^o^(
他のユニットも中心にいますし、予定通りの攻めが出来たかな?
こういう村は苦手だったのですが、克服しつつあります)^o^(


【中心へ導け…】


今回も先ほどと同じような面の取り方をしました。
ゴーレムのレベルが上がったら3面取りの練習をしてみようかな)^o^(

レイジってゴーレムとも相性いいな~。
スピードがかなり遅いゴーレムを加速させてくれるのはありがたい。



この攻めではPEKKAが不在ですが、代わりにホグを連れてきました。←スクショするのが遅れてしまった。
あの速攻はありがたい)^o^(
ゴーレムをより速いスピードで奥に導いてくれたので)^o^(

最近、キングをうまく扱えてる気がします。
この時もちゃんとthを破壊するという役割を果たしています!!



やっぱり対戦にはゴレウィズ系が一番!


いつも本当にありがとうございます
更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/05/18 09:34 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


