案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  クラッシュオブクラン日記Ⅱ

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラッシュオブクラン日記Ⅱ

どうも、どうも、どうも)^o^( Tokiwiです。今回は久しぶりのクラクラ日記です!!

クラクラについての情報→
最近は平日にあまり攻めることができないため土日にまとめて攻めることが増えました。
ただ金山とエリクサーポンプのおかげで結構資源はたまります。
ただ施設をアップグレードするにはかなりの金が必要です…
タウンホールを9にレベルアップするのはまだまだ先です。
クロスボウをゲットするのもお預けです。
coc37

この勝負ではエリクサーや金はあまり奪えませんでしたがダークエリクサーががっぽり)^o^( (ダークエリクサーとはエリクサーの闇バージョン。闇の兵士などを作るために使います)

攻めの方は…
coc38

悪くはないんですが資源があまり奪えてません…

coc39

最近の新しい攻め方です。低コスト、育成時間短ではいコストパフォーマンスです!!結構おすすめなんですが防御力がなくあっさりやられてしまうことも…ただ今のところ連勝中<00>

現在自分の村はこんな感じ。しんすいたき村とは全然違いますね(笑)平和と戦場…
coc42

ほとんど進んでいません。無課金なのでゲーム進行がかなりスローダウン。。。
アップグレードに資源がかなり必要ですからね(^_^;)

coc40

一つの隠しテスラがレベル5になったのですが、まだ上げられるようです。ただ300万…高いなあ。

coc41

ちなみに壁一つのアップグレードに50万ゴールドかかります。全部で225個。50,0000×225なのですべてアップグレードするのに一億千二百五十万!!億超えました…ただあくまでもレベル8にアップグレードするのにこれだけかかるだけで壁の最高レベルは10。これからどんどん高くなってきます…


拍手サンクス!!コメントお気軽に!!住人人気投票やっています!!一番良いと思った住人にぽちっとお願いします。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/08/26 16:21 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(2)
始めましてー!
足跡ありがとうございます!

足跡から来て見たら!!!まさかのクラクラネタでめっちゃびっくりしましたΣ(*゚ω゚*)

私もかなりやり混んで居ていまはレベル9の壁塗りに悩まされていますwww

楽しいけど究極のMゲームですよねw

よかったらブロ友になってきださいなぁー(//ω//)
[ 2014/08/26 16:32 ] [ 編集 ]
Re: 始めましてー!
コメントありがとうございます!!
確かにクラッシュオブクランって人気ゲームですが、取り上げられるのは珍しいですよね。
クラクラブロともができてうれしいです!!
ありがとうございます。
[ 2014/08/27 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


