案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  クラン対戦

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン対戦


自分のクランでクラン対戦が開始しました。自分はこの方を攻めようと思います。配置はまずまずでしょうか… 防衛設備のレベルは低いのですが、th9のため規模が大きいので100%破壊は無理っぽいですね。thはど真ん中にありますが、対空砲が攻めやすい位置にあるのでジャイヒで攻めて、バーバリアンかアーチャーかなんか(適当)で星2つは取れそうです。ただ、はっきり言って、自分は攻めるのが苦手なんです… 下手で、たまにわけのわからないアホらしい負け方をするんです(笑)まあ、今回は少なくとも一つは取れるでしょうけどね。

頑張ってみます‼︎(もしこのブログをみてくださる方がいましたらアドバイスお願いしますm(__)m)
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/08/09 04:40 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(2)
初めまして!
コミュニティから来ました。

クラッシュオブクランって、たしかCMでやってるやつですよね?
結構有名なゲームなのかな。

イメージ的には難しそうなイメージがあります。
[ 2014/08/09 12:59 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして!
はじめまして。来てくれてありがとうございます!!
日本では最近はやりはじめましたが、米国などでは結構前から人気ですよ。日本でいうパズドラ的な存在です。
個人的にですが、そんなに難しくないですよ。攻めたり守ったりするゲームですが、チャットなども盛んで楽しいです。無料で始められるので試してみてはどうでしょうか?
[ 2014/08/09 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


